皆様、こんにちは!

本日は、連日報道されている『新型コロナウィルス』について、NHKワールドJAPANから関連の情報提供がありましたので発信させていただきます。

NHKワールドJAPANのHPでは、新型コロナウイルス関連ニュースを多言語で発信していますが、この度、英語ニュースのニュースページを案内するチラシ(英語版)を作成されました。

チラシのQRコードをスマホにかざすと、関連ニュースを集めたページに遷移します。

訪日および在留外国人の方々への情報提供としてご活用いただけます。

★新型コロナウィルス 情報提供ちらし (200128)

なお、添付のチラシは、貼り紙として掲出していただいても、外国人のみなさまに配布していただいても、HPやSNSなどで投稿していただいてもかまわないとのことです。

熊本県HPでもコロナウイルス関連の情報を適宜更新されています。

併せて日本語・英語・中国語版の周知啓発チラシも1/27付の掲載がございましたのでご参照くだされば幸いです。

コロナウイルスチラシ感染対策(英語版)

https://www.pref.kumamoto.jp/kiji_30386.html?type=top

正しい情報で、感染予防に努めましょう。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA