いつも当協会のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます♪

本日は嬉しいお知らせです!緊急事態宣言解除をうけ、5月23日(土)より【球磨川くだり】が営業を再開されます。

人吉球磨に住んでいると日常に馴染みすぎ、意外と体験する機会の少ない球磨川くだりやラフティング。

自粛の日々が続きますが、観光客の少ない今だからこそ市民が人吉球磨の魅力を楽しむ絶好のチャンスです!〚stayhome〛がとても大切な時期ですが、たまには日の光や自然を感じ免疫力を高めるのも良いかも。

ゆっくりと球磨川の流れに身を任せ、SNSや色んな情報から少し解放されてみませんか?タイミングが良ければ、カワセミやヤマセミといった野鳥を目にすることができるかも…!

営業再開にあたり感染防止対策もしっかりとなされておりますので、皆さま安心してお楽みいただけます。

事前予約いただくと貸切船も可能です。是非この機会にお楽しみください(`・ω・´)b

★当面の間は土日のみの営業となります。

【料金や詳細については以下URLをクリック】

球磨川くだり公式ホームページ

https://www.kumagawa.co.jp/kumagawa/

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA