皆様におかれましては、猛暑の中、片付け、復旧復興作業に大変なご苦労をされていることと思います。さて、豪雨災害から一カ月が経ち、当協会に嬉しいお便りをいただきました。

送ってくださったのは、鹿児島県にある“学校法人日章学園鹿児島城西高等学校”ホテル観光課の皆さま。

【全文】「突然のお便り失礼します。鹿児島県で観光について学ぶ生徒達が観光業界の復興を願い寄せ書きを送らせていただきました。一日も早い復興を心より願っております。」このお手紙と共に3枚の寄せ書きをいただきました。

学校法人日章学園鹿児島城西高等学校ホテル観光課の皆様、また関係者の皆様におかれましては、当地を襲った豪雨災害に際して、温かい励ましのメッセージをいただき心よりありがとうございました。

本日はいただいた寄せ書きのご紹介にて、皆様に少しでも癒しの時間がお届けできればと更新したいと思います。※個人情報保護の為、お名前は省略しています。

【ホテル観光課1年生のみなさま】

【ホテル観光課2年生のみなさま】

【ホテル観光課3年生のみなさま】

コロナ禍により行動が制限される中、高等学校の生徒様より温かいメッセージをいただき大変励まされます。また、ホテル観光課という特殊な学科の皆様にお便りをいただき、改めて人吉球磨が観光地として認識高いまちであり、一日も早い復興に向けて努力していかなければと前向きな気持ちになりました。ありがとうございました!!

一歩一歩長い道のりではありますが、応援してくただる皆様に美しい人吉球磨をご紹介できるその日まで当協会でも全力を尽くしてまいります。

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA