見るだけで料理したくなる動画コンテンツ

「WONDERFUL COOKING」

人吉の食材を使って復興応援配信!

巴奎依さんが作る焼き鮎サンド

「WONDERFUL COOKING」は、自宅での調理需要が高まる中、簡単、手軽に、楽しく、見るだけで料理したくなる動画コンテンツとしてWEBページ、YouTubeチャンネルで放送される番組。先週放送(9/12)イノシシ肉のハンバーガー、皆さまご覧いただけましたでしょうか(^^)イノシシ肉で作った肉肉しいパテと、たっぷりのチーズが食欲をそそられましたね!エンディングには人吉市の美しい風景を放送いただきました。

さて、今回は復興応援配信第2弾!料理家高嶋純子(たかしまじゅんこ)をフードコーディネーターに迎え、役者・DJとして活動する巴奎依さんが人吉名物“鮎”を使った、焼きサバサンドならぬ“焼き鮎サンド”に挑戦します。こちらもぜひお楽しみください!

♡ 第2弾 ♡ 

9月19日(土)20:00~ 

巴奎依さんが作る 鮎のサンドイッチ

【YouTubeサイト】

https://www.youtube.com/channel/UC2Bt0o1Mf8exUJ2nu2xoRWw/videos

【公式サイト】

https://www.wonderful.cooking/

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA